厄払い

こんにちは、紫帆です☺️すっかり暖かい日が増えて梅や早咲きの桜が咲いてて、街歩きが楽しくなってきましたね🌸

花粉症の方も多いかなとも思いますがうまく鼻うがいやマスクとメガネも使いつつ、春の長時間のお散歩へ向けて、準備がてらプログラムへのご参加をぜひお待ちしております😌💕

さて先日、前厄のお祓いへ行って参りました。女性の30代は厄が多いのでこないだも行ったのになぁと思いつつも笑、これでひとまず安心かなと思います🌟

その中にあった辰の飾りと干支みくじが可愛過ぎたのでシェアします😆
とっても色とりどりで癒されました♪

また本厄の時もおじゃまします🌸

IMG_3960.jpeg

IMG_3964.jpeg

紫帆