肩首周りのコリにアロマバーム🌿

こんにちは、紫帆です😊昨夜も寒ーい中、足をお運びくださってありがとうございました✨
丁寧に脇周りをほぐしたり、ハリやすい前ももやおしり周りをストレッチしていきました🌟特に最近冬に取り入れている ふくらはぎのむくみとりストレッチ が皆様少しお痛み強そうです🔥

さて冬になると急に感じる『肩首のコリ』
股関節がこわばってもそこまで感じないのですが、お顔に近い分違和感を感じやすいとのこと🤔
そんな中プレゼントを探していたら出会ったアロマ!
昨年もおすすめしました〝スパ セイロン〟の【コンフォート アロマバーム】
IMG_3849.jpeg
IMG_3850.jpg

バームの種類は何個かあるのですが、コレは首肩周りにスーッと効いてくれるみたいです。
もう一つ違う種類でもっとメントールがあってスースーする偏頭痛などにも効くバームよりも、穏やかに効く感じです(どんな感じなのって感じですよね笑)

すぐ気に入ったのでこれを抱っこ大好きな3歳児のママさんへとプレザントすることにしました!
喜んでもらえるかなぁー🥺

香りは本能へと働きかけ即効性があると言われますので、まずはご自身の好きな香りを生活に取り入れるのも気分転換になってオススメです❤️

紫帆