身体のほぐしの大切さ✨

こんにちは、紫帆です😊今朝のレッスンへ雨でお足元の悪い中レッスンに足を運んで頂きました皆様、ありがとうございました✨

こんな朝から冷える日には一度運動してスイッチが入ると活動的な1日を過ごせるのかなと思います🥹🌿

本日の下北沢9時はゆるめるストレッチヨガというレッスン内容で、ヨガブロックやブランケットを使って行っております。
ほぐし始めると緊張も取れ胸郭周りが動いて呼吸が深まりますし、ほぐした部分から徐々に温かくなるのも感じていただけるかなと思います♨️

特に今の時期は脇周り・お尻周りが冷えて硬くなったりしますので、おうちにヨガブロックやストレッチポール、リフォーマー、ポールなどお持ちの方は使って緩めてみて下さい✨
ヒールを履く方はゴルフボールなどで足裏を刺激するのもおすすめです✨

IMG_3824.jpg
このようにポールは乗るだけでもいい感じに背中の力が緩みますよ✨✨
ぜひ是非やってみて下さいね🙋‍♀️💕

紫帆