高尾山🍁 そして代行のお知らせです🫡

こんにちは、紫帆です😊
先日、時間ができた日に高尾山に行ってきました!終わった後もレッスンだったのでさすがにリフトとケーブルカー使いました!が、前ももはパンパンになりました🤣登山トレーニングです笑

涼しくなっていたので遠足の小さい子や海外の方で賑わっていました♪紅葉はもう少しですね🍁
そしてなぜかびっくりするくらいの暑い日で、頂上までついたら汗だくになりました笑

IMG_3121.jpeg

実は精進料理が食べたくて伺ったのですが、2日前から予約しないと食べれない様に変わったみたいで🥲いつかまたしっかり登る日を決めて、予約したいと思います。
でも麓のお蕎麦屋さんが美味しすぎたのでまたそこでもいいかも笑😆

皆さまも清々しい秋はもう感じましたかー⁇🍂
残り少ない秋、楽しみましょうね🧡

そして今週は高円寺代行が続きます!
⭐️10月27日金曜日 19時30分リラックスヨガ
⭐️10月29日日曜日 14時30分デトックスヨガ
ですので、お時間合う方是非是非お待ちしてますのでお身体動かしましょ〜💓😊

紫帆