究極のデトックス💧

こんにちは、紫帆です☺️経堂11時デトックスヨガ、本日もたくさんの皆様とレッスン出来て楽しかったです🥹✨
ありがとうございました!
清々しい天気の中、のびっと身体を伸ばしたり股関節を大きく使ってじわりと身体を温めました♨️

IMG_3127.jpg

さて皆様は昨夜の夜テレビで放映された『余命10年』はご覧になりましたか??

映画は昨年公開だった様ですが、私あらすじも何も知らずにフラッと見てしまったら…大大号泣😭つらい、、、つらすぎる悲しい気持ちで胸が締め付けられる。けれども息を潜めて見入ってしまう。そんな作品でした。
そしてこの気持ちをどなたかと共有したくて!!笑 めちゃめちゃ泣けましたよね???🥺😭レッスン前にもメンバーの皆さんに確認してしまいました笑

案の定目は腫れましたが笑 今の自分が恵まれてるんだなぁと改めて感じて感謝が込み上げてくるという、すばらしくいい気持ちで過ごせてます🕊️
泣くという感情を止めずに流しておくと言うのもかなりスッキリしますよ!!

最近泣いてないなぁと言う方は是非、お時間のある時に見てみてください🥹
ちなみに動物ものですと『HACHI』や『ぼくのワンダフルライフ』なども最高に泣けるのでオススメです😭✨

泣き虫の
紫帆