制限をかけない♾️

こんにちは、紫帆です😊はい。また暑くなっておりますね🥵まだまだ動くと汗をかきますし就寝時も寝汗などの対策は夏同様怠らず、快眠しましょうね🥺✨

さて題名に制限をかけないと書きましたが、長年通われてる方は特にヨガのポーズやトレーニングされてる時にポーズに入ったらいつもなんとなく〝これくらいかな?〟の完成系で終わってないですか⁇

『あーこれ以上は痛くなるな』と思って動けるのに緩いところで行うと、ずーっとそれ以上の負荷がかかりません!ヨガのポーズでは自分の体の中で負荷をかけたり角度で強度がすぐ変わるものが多いですので、チャレンジしやすいかなと思います😊

大人になるとチャレンジする機会というのがどんどんなくなりますよね!ぜひヨガのレッスンの中では制限を外してチャレンジしてみる楽しさを味わっていただければと思います✨✨

ではでは明日11時経堂でお待ちしてます😆しっかり動いてじわっと汗もかきましょうー!
IMG_2855.jpeg
気合を入れていいマットを購入しました😎

紫帆