だるさを見てみる👀

こんにちは、紫帆です☺️昨夜の下北沢レッスンご参加いただいた皆様ありがとうございました!思いの外動いたなって思われた方多かったと思います笑‼️

昨夜は身体動かして血行良くするぞと意気込みアーサナ組みました🔥終わった後すごくスッキリ、気持ちよかったです🥹✨と言って頂いたり、硬いところを俯瞰して感じていただけてよかったかなと思います。

ちょうど季節の変わり目でなんだか私自身もだるさがあるかなぁーと思って、固まる下半身メインで足指やふくらはぎはしっかり圧もかけて刺激しました‼️私は昨夜、かなり足が楽でした🙌

だるさが続くかなぁという時は具体的な体のだるい部分があるのか、ただ気持ち的にだるかったりやる気が出ないのか少し観察してみると意外と冷えからの血行不良だったり栄養不足、水不足だったりもします。
体が動けるくらいでしたらエイッと動いちゃうのも一気に血流良くなるので眠りやすくもなります🛏️

まだ暑さは少し続きそうですので💦お身体観察しながらご自愛くださいね💓

IMG_8725.jpeg
去年の今頃の北海道!早く涼しくならないかしら😇

紫帆