あと4ヶ月で出来ること✨

こんにちは、紫帆です😊昨夜は下北沢で沢山の方にレッスンでお会いできて嬉しかったです💓ご参加ありがとうございました✨✨

まだまだ残暑厳しくてそろそろ秋めいて欲しいところですが笑、皆さまお元気ですか⁇
身体は少し置いてきぼりになりそうな時期ですが、今年もあと4ヶ月!ぜひ身体を動かす習慣をつけて体調管理して健やかに1年を締めくくりましょう〜🤝

私のクラス紹介を改めて✨
夜レッスンではハードに動くと言うよりは疲れやこわばりをとって〝快眠〟に近づくような内容、朝レッスンでは頭と身体を〝起こす〟ような動きのある内容でやってます。
リラックスは〝脱力してくつろぐ〟をテーマにポーズはその時々で色々入れたり引いたりしてます😊
その時々のご体調に合わせて是非是非レッスンご参加お待ちしております💓

私もしっかりめに朝晩瞑想を取り入れたらなんだかずっと一日中穏やかでいられている(自分比)気がするので!あと4ヶ月習慣にしていきたいと思います。

それではまたレッスンでお会いしましょう🥹💓
IMG_2640_2.jpeg
美味しいプロテイン😋コレも続いてます!

紫帆