お盆休み

こんにちは、紫帆です😊すっかりお盆休みが明けて海外や旅行からお戻りの方も多いかな?と思います✨
今週も暑さに気をつけながら健やかに過ごせますように……

先日、宝塚大劇場で同期の卒業公演を見届けてから地元鳥取へ帰省しました✨実家を15歳で出て宝塚に住んでおり、ここは第二の故郷と行ったところです!そして今回宝塚ホテル初めて泊まりました🥰夢夢しいところでした♡

IMG_2545.jpeg

そしてニュースにあったように大雨の鳥取でしたが、地元の大きな祭りでもある〝とっとりしゃんしゃん祭り〟は開催されたので少しだけ行ってきました♪
IMG_2586_2.jpeg

昔から伝わる音頭にあわせて鈴のついた傘を振って踊る所謂雨乞いのお祭りなのです!今回の大雨なのもみんなの思いがあまりに大きくて効きすぎたのかな?と思っております…😭🥺💦
早く復旧が進みますように🙏

お休み明けで運動不足の方も水曜日土曜日とクラスがありますので、ぜひご参加いただいて体を動かしましょうーー🥰

紫帆