念願の……🥹✨

こんにちは、紫帆です😊すっかり8月も前半が終わりましてお盆ですね!
夏の暑さも折り返し…だと良いのですが😅

今日の高円寺10:30クラスではおしりを主に動かして筋トレクラスになってしまいましたが、みなさま体の様子に集中して耳を傾けつつ汗をかいていただきました🥹暑い中ご参加下さりありがとうございました✨✨

さて先日は宝塚観劇❤️

IMG_2408.jpeg

同期の宙組主演になった 〝芹香斗亜〟さんのお披露目公演でした🥰✨✨そして共に同じ組で過ごした同期生と観てきました❤️

歌いに歌いまくって戦って、、すごく濃ゆい見応えのある作品でした!

最後に主演となった彼女がドーンとセンターで降りてきてご挨拶の時には私たちはハンカチで涙を拭いながら。
やっと、やっと!この時が🥺主演おめでとう✨

宝塚ご観劇は雪組と宙組が私の同期生ですので笑ぜひぜひチェックしてくださいませ😊❤️❤️
クラス前後でよければヅカトークもしましょーう✨

それではお仕事の方もお休みの方も皆様、素敵なお盆をお過ごしくださいね♡

紫帆