高尾山ハイキング⛰️

1682063919100.jpg 1682215505823.jpg

【三軒茶屋スタジオ 日曜日 8:30 】  朝の顔 Seinaです♪先日は自然が恋しくなり、高尾山に行って来ました⛰️快晴で若葉が生き生きしていて、素晴らしい景色を楽しみました🕊️
 
往復で約4時間ランチを入れてかかり、半日を過ごすにはオススメの場所です✨東京から高尾山までは電車でわずか30分程度の距離にあるため、都会の喧騒から離れ、新鮮な空気を味わうのにも最適😚

登山道の美しい景色から、頂上で待っている息を飲むような眺めまで、自然界に身を置く喜びは格別です😭

ハイキングをすると、心身共に挑戦する力がつくのかなって思ってます💕 急な上り坂で持久力を試されたり、岩の道でバランスを鍛えたり、山頂まで登り切る粘り強さも大切!! 

登山を通して一歩一歩着実に、さらに前進したいと自身を鼓舞してきました🤍

高尾山へのハイキングをぜひお勧めします🕊️

Instagram →  seina. yoga