お花💐

IMG_2074.jpg

こんばんは(^^)
ピラティスインストラクターの恵里です✨

私、部屋にお花を飾るのが好きで、
時々自分でも買ったりするのですが、
気持ちが華やかになってとても良いですよね♩💓

こちらは先日頂いたお花です💐
見た事ないお花が沢山で、テンションが上がりました🥰
この黄色いお花、中心の柱頭に対して花弁が反対に広がるんです(´⊙ω⊙`)❗️
不思議。。傘で例えると、風が強い日にバフっとなってひっくり返ってしまっている、あの状態です!☂️笑
あれ、なった事ない方っているんですかね??🤔
私はちなみに人生で50回以上はなってます。😆笑

もし一度もなった事がない方は、是非レッスンの時に教えてください!😳✨✨

恵里iPhoneから送信