日進月歩✨

IMG_1642.JPG

こんばんは!
ピラティスインストラクターの恵里です😊♩

本日は祝日とゆう事もあり、沢山の方にレッスンにご参加頂きました🌸ありがとうございます✨

経堂は今月のプログラムは最後でした!
皆様の背骨の可動域が少しでも広がっていれば幸いです🦴⭐️

回数を重ねるごとに上達されている様子が目に見えて分かるのは嬉しいですね🌷
感覚を掴むのももちろんですが、筋肉、柔軟性に変化が起こってスムーズにトレーニングできるようになっているのでは、と思います💪
何事もコツコツと続ける事が美と健康への近道ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

実は私、昔、身体がめちゃくちゃ硬かったんですが、(前屈はテディベア状態🧸)
毎日お風呂上がりに柔軟を続けていたら、
自分でもビックリするくらいに柔らかくなりました😳
そのおかげもあり、かなり過酷な運動量の生活をしてきましたが、大きな怪我をしたり、どこかを痛めた事は一度もないんです🤔

それぞれご自身のペースがあると思いますので、
少しずつでも皆様の継続のお手伝いができると良いなぁ✨と考える日々です(´ω`)

それでは今日はこのあたりで失礼します🫡
皆様、良い祝日を🌷

恵里