鮭2.8キロ

IMG_8218.JPG

皆さんおはようございます☺️

昨日は日曜日でしたので沢山の方にレッスンご受講して頂きありがとうございました😊
何か動きで中で分からない事やこの動きは何のために行ったの?などご質問ありましたらお声掛け下さい!!
もちろん体の悩みなどもご質問下さいね!!

さぁ、いきなり鮭の写真すみません、、、笑
嫌いな方は本当にドドンと鮭のみの写真すみません。
実は我が家には今2.8キロの鮭と12個の真空パック西京焼きと鰻があります!
冷凍庫はお魚でいっぱいです😂
全てふるさと納税でして、
夫婦で魚をチョイスしてしてしまったため起きてしまったこの事態!!!
鮭に関しては2.8キロプラス西京焼き3パック!!

わたしはかなりの鮭好きですが、食べる配分のペースを間違えると当分食べなくていいやー、、、となりそうなので。
ご近所にもお裾分けをする事に!
美味しく、有り難く頂きたいと思っております🐟☺️

今月は呼吸と呼吸を使い背骨のエロンゲーションへのアプローチを再度確認するプログラムです☺️
ピラティスメソッドの基本の呼吸とエロンゲーションです♪
ピラティス初心者の方も長くピラティスを愛用して頂いている方も更に学びとして体の新たな発見があると嬉しいです😌
今週も皆さんの事お待ちしております!!

RUMI