ブルーノマーズ🌼

C9D44FDE-1377-4AEE-8364-EA8D82A55A6C.JPG

こんにちは!
ピラティスインストラクターのTOMOEです!
いつもレッスンご参加ありがとうございます☺️

先月末にブルーノマーズのLIVEに行ってきました✨!
元々、特定のアーティストさんが好き!というのはあまりなく、好きになった曲を聞く!というかんじなのですが
ブルーノマーズ はどの曲もとっても好きで、
ナチュラグラムとは別の場所で教えているダンスのクラスでも何度も曲を使ってレッスンしてました☺️
 
1週間前に急に思い立って調べて✨
なんとちょうどお仕事のない日で✨
チケットもタイミングよくキャンセル分を確保できて✨
完全に勢いでしたが、、!!
本当にかっこよくて、、行けてよかったです🥹❤️!
しばらく余韻に浸ります❤️笑
 
 

Instagram
【t.o.m.o.0913】

TOMOE