旅の思い出♡

IMG_8029.jpg

こんばんは!
ピラティスインストラクターのTOMOEです!
いつもレッスンご参加ありがとうございます☺️
 

8月に行った沖縄を今さらですが振り返っていたら出てきました❤️
帰りの飛行機に乗り込んだ時に、空港スタッフさんが水アートで描いてくれたシーサーとメッセージ👏!!
 
 
台風直撃でほぼ引きこもりの旅だったのですが
帰りにこんなにステキなギフトを貰えてとってもハッピーな気分になりました🥰!!
 
 
こんなに大きな絵をサラサラ〜っと!!
上手すぎませんか😳
水アートなので飛行機が動く頃にはほぼ消えてしまっていましたが、、
その儚さがまた特別に感じました☺️❤️
 
 
また絶対行こうってなっちゃいますよね〜☺️
 
 
皆さまの経験したプライスレスな思い出
スタジオでぜひ聞かせてください☺️❤️
 
 
Instagram
【t.o.m.o.0913】

TOMOE