気になる朝ラー

IMG_7536.JPG

皆さんこんにちは☺️

最近、乗り換えの時に気になっている看板があります!!
それは朝ラーの看板!!
朝ラーメン!!平日の7〜11時までの限定!

割とわたしは朝とお昼は好きなものを食べるのですが、この朝ラーは気になります!
だって500円!!
今どきのラーメン🍜は1000円するのが割と普通で
ラーメン業界の話を人気ラーメンオーナーから話を聞いたばかりだったのでよりこの500円で提供出来るラーメンって??と興味があります!

調べてみると割と凝っている!!

いつか6時、7時に起きて胃の状態をバッチリにして9時位に食べに行ってみたいと思います!!
朝、起きて直ぐには胃が追いつかないと思うので、、、笑

今日は湯河原温泉♨️でお仕事でございます!!
温泉入らずショー💃して帰りますが、、、

では、皆さん今週もピラティスお待ちしております☺️

RUMI