バービー

こんにちは☺️
ピラティスインストラクターRyokoです💕
ディズニー続編ですw
61AC537F-9F92-4D43-8299-591E3498941A.jpeg

20年ぶりのディズニーランドから
初めてディズニーリゾートに泊りました❣️
トイストーリーホテル🏨❤️
下北沢クラスの皆さんに
いいなぁって言ってくださって、ちょっと
自慢しちゃった😂💕💕💕

そこにバービーがいるとクラスの方に
教えていただき、調べて
舞台用のエクステまで持参しちゃいました💕
7560C4FF-DFAF-4912-9EC5-6E4FAFB6D7D0.jpeg

こんなにはしゃいでるのは
10代ぶりじゃないでしょうか✨💕

ディズニーリゾートに関わって方と一緒だったので、色々なお話を聞かせていただき、

色んな人に夢を見させてくれる場所✨
元気になる場所✨
癒しになる場所✨

本当に素晴らしいなと感じました♪

そして、どこに行っても
足あげるRyokoです💕

それでは、月末も頑張って楽しみましょう♪
スタジオでお待ちしています❣️

RYOKO
RYOKO
ピラティス、ボディエクササイズ講師 Reebok one elite バー・アスティエ(フロアバレエ)認定講師 アロマフレグランスストーンマイスター ミスユニバース奈良ダンスエクササイズ講師 笑顔のスパルタ?! 毎日が舞台本番 人生にリハーサルなんてない だから1秒1秒を大切に生きてます♡