パフェ活❤️

こんにちは、紫帆です☺️少し晴れ間が多くなってきてヨガをするのにも気持ちの良い気候ですね〜🌞この貴重な晴れ間で太陽からパワーを貰いたいですね😊🙏✨

先日の少し暑くなった日にずぅっーっと行きたくて憧れてたスイーツのお店へと行ってきました!武蔵小山のパティスリー〝ドゥボンクーフゥ〟
さんです🥰

お店は先に注文してお会計して地下にイートインがあるのですが、下はかなり暗くてBARっぽい穴蔵っぽい感じで意外でした笑

IMG_7071.jpeg

ケーキやパフェが有名で、この日は毎月変わるパフェを目当てに行ってきました❤️
今月は【メロンパフェ🍈】

IMG_7074.jpeg

甘味もフルーツとの相性も計算され尽くしたパフェ、今年に入って1番美味しかったスイーツ間違い無いですね🥰❤️❤️
パフェ好きな方は是非、おすすめです👒💚

紫帆