久しぶりの鍼灸✨

こんにちは、紫帆です☺️ここ最近のご体調はいかがでしょう⁇
毎日毎日天気と睨めっこ、出かける時は賭けのように洋服を選びつつ過ごしております😅
今日は寒い→暑いが凄すぎて汗をかいたりしてました💦難しいですね😣

そんな中、ヨガの講座で生徒さんだった方の鍼灸サロンへと行ってきました!
かなり丁寧に全身を診ていただきました🥺✨🙏

東洋医学について私は全然詳しくないのですが、身体を触るや否や【肝】が乱れている。と😳
いわゆるストレスの影響を1番受けやすい所で血液や気の巡り・自律神経系の乱れで全身乱れていました。。そんなすぐわかるの?って位早かったです。笑
IMG_7095.jpeg

身体を診て頂いてるはずなのに心理カウンセラーかな?って位的確に精神的なカウンセリングもして下さって、なんだか気持ちも軽やかになりました😊

鍼が苦手な方もいらっしゃるかもですが私は筋膜が強靭で鍼が効きやすいらしく、一瞬で身体が楽になりました🕊

なにかと身体もココロも調整が難しい時期なので、鍼までは行かずとも私もヨガで呼吸や身体を使って巡りが良くなるお手伝いが出来れば嬉しいです〜🌿
また明日お時間合えばお待ちしております☺️

紫帆