ありがとうございました💕

こんにちは。
インストラクターのSuzuです☺️

先日高円寺のラストレッスンに来てくださった皆様、ありがとうございました^ ^
皆様毎週来てくださっていたり、ひさびさだったりで初めましての方はほとんどいらっしゃらなかったですね🥰

最後の日はおしゃべりもたくさんできて、新天地へ赴く私の不安も聞いてくださったり…本当に心が救われました😌
先生なら札幌でも何かの形でヨガやれるよ!という言葉…とても嬉しかったです🌱

最後の私からのメッセージも届いていたら嬉しいです❤️
ヨガという言葉には繋がりという意味があるということは、いろんなインストラクターの方からも聞いたことはあると思いますが、本当にそれを体感していて。
ここでこうして繋がれたこと、同じ空間で楽しむことができたことがとてもとても!幸せです✨

私も急な引越となり(全然準備していませんが🤣)、今は寂しい気持ちが大きいですが、どこかで再会できることを願っております🙏🏻💜

本当にありがとうございました😊❤️
札幌に来た際は是非連絡ください♫

E loaʻa ka waiwai🐢🌺

大好きなホノルルの景色

ホノルル滞在中にオンラインクラスをしたこともありました^ ^
機会があれば是非♫

aloha🐬

Suzu.

IG @o_suzu_o
LINE @314jnupl