マッサージガン🔫

こんにちは、紫帆です😊
桜は満開ですが花粉や寒暖差で鼻がムズムズ、そして身体重くてなんだかだるーくなる時期ですね🥱

私もなんだか爽快な体調ではなく身体が緊張している気がして……ずっと気になってたコチラをぽちり👇

IMG_6487.jpg

IMG_6491.jpg

色も沢山あって迷わずピンク💓まずはお手軽なものから試してみてます。
音すごいですがとってもほぐされます☺️
軽いので片手で持っても疲れないのがお気に入りです!

もうすぐ年度が変わり、環境変わる方ははじめの方は過度に緊張したり疲労が溜まったりするかなと思います🥲
ぜひ、ほぐしたりストレッチをしたりヨガしてめぐりを良くして行きましょう♪

紫帆