【お知らせ🥺】

こんにちは、インストラクターのSuzuです☺️段々と暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか🌸?
私は先日友人と砧公園にてピクニックをしました🍱
(フルーツばかりなのはもともといちご狩りの予定だったから…笑)
暖かくてとても気持ちよかった❤️
フリスビーなどではしゃぎすぎて、帰った時には
スニーカー泥まみれになっていました🤣笑

本日は諸事情により高円寺にて19:30〜のボディメイクヨガは
Miyu先生に代行していただきます🙇🏻‍♀️
また来週23日水曜日お会いできることを楽しみにしています^ ^

そして一点、最後にお知らせです📢
私Suzuは3月いっぱいでNaturaglamを卒業します。
本当はもっともっとたくさん皆様とお時間を過ごす予定だったのですが、諸事情により4月の中旬に北海道 札幌へ引越すこととなりました😭
北海道でもヨガは続けたいですし、またこのようにクラスを持てたら嬉しいですが、知り合いもいない中へ引越し、きっと初めのうちはなかなか余裕も無いと思うので、少し…ヨガから離れてしまうかもしれません😭
毎週お会いできた方のお名前とお顔も覚えたところで本当に寂しいです…
お会い出来たこのご縁に感謝します🙏🏻
またレッスンでお会いした方には直接お伝えさせて頂ければと思います。
後2回のレッスン、どうぞよろしくお願いいたします❤️

IMG_9645.jpeg

Suzu.