Salaam🧞‍♂️

皆様こんばんは🌙インストラクターのSuzuです^ ^

暦の上では春ですが、まだまだ寒いですね🥶
今日も寒すぎて耳が痛くなりました…

さて、明日は祝日の為ボディメイクヨガ(高円寺)のお時間異なります!
朝の10:30からとなっておりますのでお間違えなく☺️

筋トレ要素も織り交ぜてヒップアップ、ウエストのライン、二の腕に効かせていきます💪🏻

そしてそして😭
三軒茶屋のクラスに関しては、日曜日8:00〜のデトックスヨガ、担当するのが来週で最後となります( ;  ; )
毎週お会いできる方もいて、せっかくお話も出来てきて楽しくなってきたのに寂しい限りです(T . T)
最後のクラス、心地よく動いていただけるように試行錯誤中です✊🏻
ぜひお会いできることを楽しみにしております(^^)

最後に近況を。

Salaam🧞‍♂️サラーム!
このご時世にモスクへ足を運びました✈️

IMG_1137.jpg

こちらの写真。
実は日本なんです😳

代々木上原にある東京ジャーミィというモスク。
ムスリムの方々のお祈りの場所です🙏🏻
入る時、女性は髪の毛を布で隠さねばならず、この写真は布をお借りして撮ったものです。

モスクはとても美しく、アラビア語は分かりませんでしたが、お祈りの様子を初めて拝見して、なんだかとても神聖な気分になりました✨
建物の入り口付近にはハラル対応の食べ物が売っていたり、チャイの試飲、ラマダン(断食)時に食べられているデーツなどの試食ができるコーナーもあります。

なかなか海外旅行へ行けない今、このようにして異文化に触れられる機会があることをとても嬉しく思いました😊

ご興味ある方、ぜひ一度行ってみてください☺️
とても素敵でした!

ではでは、お身体に気をつけながら日々楽しく過ごしましょう♫

Suzu