なぜか恋しいあずき💕

こんにちは、紫帆です😊
最近は夕方のヨガクラスをよく受けに行くのですが、少しずつ日が長くなったのをぼーっと空を眺めて感じております🌇

でも日が経つのが早すぎて寒い寒いと思っていたらあっという間に春になりそうです🌸笑

さて、私は甘いものに目がないのですがお正月にお雑煮でぜんざいを食べてからあずきが無性に食べたくなってもう虜になってます😂

IMG_5838.jpeg
元旦のお雑煮【ぜんざいですけど😂】

👇そして先日のBestヒットがこちら💁‍♀️
IMG_5968.jpeg
『鈴懸』のいちごぜんざい😌🍓
ふくおかのあまおうに白玉にあずきのマリアージュ✨ほんっとに美味しかったです♪

またおウチ時間が増えそうですね😅
テイクアウトスイーツを買う機会が増えそうなので❤️お土産にもオススメですよ!

紫帆