プリンセチア😙💞

こんにちは、紫帆です😊
連日暖房やコタツが恋しい寒さですね〜❄️もっぱらコタツが定位置になってしまい、、後悔を繰り返す今日この頃です😇

そんな中コタツから見えるところにもう少しクリスマス感あるものが欲しいなと思ってましたらば、出会いました可愛い子💕🎀
IMG_5661.jpeg

求めてたこの淡ーいパステルピンク色💞
速攻でお迎えしました!
可愛がりすぎてお水あげすぎないよう育てます!

クリスマスケーキやお正月のお土産をどうするか夜な夜な調べ続けてます🎁🧐誘惑多すぎて………動くしか無いなと思っております😤

冷やさないように体調万全に整えて🔥美味しいもの食べれるように!笑 お体動かして代謝上げていきましょう🤩
レッスンにてお待ちしております〜♪
IMG_5589.jpeg

可愛いツリーをお裾分けです🎄

紫帆