おすすめ癒されカフェ😌🌿

こんにちは、紫帆です☺️ついに寒くなりましたのでコタツを出しました!笑 朝晩はますます冷え込みそうですが風邪ひかないように冷やさず体も動かしてめぐりをよくしましょう〜🔥
明日もぜひレッスンお待ちしてます!

さて
最近は寒くなったのでもっぱら家でもホットのドリンクを飲んでますが先日、ふらっと寄った青山のカフェで台湾茶を久しぶりに頂きました😋さっぱりしていて香り高い✨
IMG_5325.jpeg

↑カトラリーも好きなブランドの【kinto】のもので可愛かったです〜🥰

そしてお気に入りなのは店内入り口のお花屋さん🌷私にとっての最大の癒し💓
IMG_5330.jpeg

↑壁紙の色も照明も好み過ぎました✨
【茶珈堂】さんです!青学裏手にあります😙

結構広くて新しくできたお店です。軽食も充実してました!お近く寄られたらぜひ行ってみてください☺️

紫帆