みちくさ🌿

こんにちは、紫帆です😊最近は少し寒さも落ち着いてきましたでしょうか、はたまた慣れたのでしょうか⁇笑
どんどん巡り変わる季節や街の姿を眺めつつ、冬に備えていきたいと思います♨️

先日小学生からの親友と蔵前さんぽ行ってきました✨寝かせ玄米のお店でランチ後、新しくできていた東京ミズマチというところまで歩きました👟

IMG_5282.jpeg
↑スカイツリー、当たり前なのですが近づけば近づくほど大きくなってく存在感が改めて凄かったです😂笑

そして雑貨屋さんでお揃い衝動買い❤️
IMG_5287.jpeg

分かりにくいのですが透明な剣山です✨短めのお花を生けるときに良いのがないかなっと思ってたら出会いました🥰その名前も《ミチクサ》という名前でした!

早速生けたら短いのもしっかり挟まってます!
友達もお揃いで衝動買いしちゃいました💓
どんどん使っていきたいと思います!

さて、明日は経堂で19時30分からデトックスクラスあります!
お時間合う方はぜひ、お待ちしております😊✨

紫帆