エスニック料理の誘惑🤩

こんにちは!紫帆です☺️昨日もレッスンご参加いただきましてありがとうございました💓雨が降るかなぁーと思ってましたが、なんとか持ち堪えましたね🤘

どんどんと夏に近づき蒸し暑い日々が続くので、食欲がエスニック料理を求めるようになってきました😋✨🇹🇭🇻🇳🇮🇳
主にタイ料理が好きなのですが先日は久しぶりの外食で【カオパット:タイ風の焼き飯】や【トムヤムクン】を頂きました♪

久しぶりのタイ料理の辛さ酸っぱさ……
あぁーやっぱりこの感じ好きだ🥰❤️笑
という事で調達しました!まずは手軽そうなものから!!忙しくても具材だけで食べれるのはありがたいですね🤘

IMG_3918.jpeg

IMG_3942.jpg

昨日テレビでグリーンカレーペーストを手作りしていて!あんな手軽にできるなんて💡
近いうちに青唐辛子とレモングラスを買って【カオソーイ】という麺料理を作る予定です🙋🏻‍♀️

蒸し暑いですが皆様お身体ご自愛ください💓

紫帆