手作りクッキー🍪

こんにちは、紫帆です☺️
昨日は寒い中レッスンに来て頂いてありがとうございました💓土日に雪が降るかも⁈と構えてましたが降らなかったですね!今年は直接雪を見ないで終わるのかなぁー❄️

最近寒い日も多いのでおうちでクッキー焼いてみました✨トースターで簡単にできたのでこれは作りやすいです!そして出来るまでの香りがたまらなくいい香り…😋

やり方もビニール袋を使ってほんとにズボラクッキーですが、手軽さと美味しさが気に入ったので笑 またナッツとか紅茶やココアをまぜてみます🤩

もう少し綺麗なのが出来る様にたまに練習してみます!😚

紫帆

IMG_2167.jpeg

IMG_2179.jpeg