六月もありがとうございました♪

IMG_6978.JPG

みなさま、こんばんは🌙

空を見上げるのが嬉しかった晴れた昨日。
やっぱり、キランと差し込む太陽は眩しく楽しい気持ちにさせてくれます。
今日はしとしと雨☂️の中、ご機嫌な音楽を聴きながらの移動でした(^^)

上半期がまもなく終わりますね。
早かったのかな。。長かったのかな。。
今年は世の中の変化も大きく、私にとっては様々な感情で心が忙しく感じた日が多かったように思います。

でも、こうして一日を健康で終えられることに感謝ですね☘️

緊急事態宣言解除となりスタジオレッスン再開して1ケ月。
まだ不安が残る中スタジオへ会いに来てくださった皆さま、改めてありがとうございました。
元気で笑って再会できたことに幸せを感じた1か月でした。

すぐに再会叶わずとも、落ち着いたらお会いできること楽しみにしておりますね( ◠‿◠ )

まもなく7月の始まり。
休憩もしながら、自分自身をご機嫌にしてあげる。(ご自身を大切に☘)
心地よい体・ココロを共に作ってまいりましょうね😊

六月もみなさまありがとうございました!!
明日は、三軒茶屋と経堂スタジオへお邪魔します^ ^

ゆっくりおやすみくださいね🌙

[Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe 鵜藤広江