夏の必需品🌞

皆さま、こんにちは☺️
紫帆です!

今日は暑かったですね🥵暑がりで汗っかきの私は30度超えると外を歩くだけで滝汗かいてます😂
そんな中、私を支えてくれる素敵なアイテム✨

だいたい持ち歩くおさんぽの〝必需品〟をご紹介します💓暑いの苦手な方はチェックしてみてください!

IMG_0650.jpeg

1.帽子 
この日はつばひろですがキャップ型も。汗をかいた髪型隠すのにも😂笑
2.シーブリーズ  
部活⁇と言われますが、シートはゴミが出るので外出時はこちらの方が私は好きです。
3.UVスティック ←推しです
これ便利!手が汚れないのが助かるんです〜✨
4.サングラス
目が弱いのでだいたい日中はサングラス派。目からも紫外線入ると聞いて長く歩くときは必ず着けます!

何か気になるものはありましたでしょうか⁈
ちなみに化粧品にもUVカットのもの使ってます✨苦手な夏もうまーく付き合って楽しみたいと思います🤩✨✨

ではでは皆さん素敵な1日をお過ごし下さいませ😊

紫帆