三軒茶屋はじめてのベリーダンスクラス

ベリーダンス担当のMOMOです。
三軒茶屋はじめてのベリーダンスクラスのstreetshaabiの振付が終わりましたー。メンバーの皆さんお疲れ様でした。色々な曲を1曲に繋げた曲で私が中国に行った時にmartinaと言うdancerからLessonした曲です。martinamixと呼んでます❤️
運動量が激しくてスクワットが振付に入っていた凄い振付でした。
でもスタジオがいつも熱気に包まれて楽しかったです。

次は何しょうかな???

来週からは新しい曲がスタートしますのでみなさん最初からのスタートですので入りやすいと思います。
少し興味あるけどなかなか入りづらかった方はこのタイミングで是非💕

お待ちしております。