チョコレート!

こんにちは。紫帆です☺️

先日はバレンタインデーでしたね!
チョコ好きな私はこの時期、どんなチョコがあるのか気になり、デパートのチョコレートの特設には必ず伺ってしまいます🤤💘

他にも色々吟味して、今年はゴルフチョコとデメルのチョコを買いました⛳️

IMG_9196.jpeg

デメルはウィーンの本店に行った事があり、パッケージも可愛いし悩んだらデメルにしちゃいます!笑🥰

世界では男性から女性へお花をあげるのになんで日本はチョコレートなんだろう……とも思いつつ、チョコレートが集まるこの時期はすっかり企業の戦略に踊らされてます🤣✨

皆さんはどんなチョコがお好きですか⁇私はパリッとした薄めのチョコが食べやすくて好きです💘
オススメのチョコがあればぜひ!教えて下さい🍫

紫帆