厄払い⛩

こんにちは。紫帆です☺️

先日、本役のお友達と前厄の厄払いをして頂きに行って参りました!

10:30からの予約で朝訪れたら……空気が澄み切っていて木々が生き生きとしていてとても心地よかったです✨

IMG_8952.jpeg

赤坂の氷川神社に厄払いに伺いましたが、石塀の中は100年間地震にも家事にもならず建てられた当時のままだそうで!!なにか大きなパワーを感じる、そんな美しい神社でした✨【本堂のお写真なくてすみません🥺】

しっかり厄払いして頂き、お守りなども頂いて
ちょっと安心です😌💓
お祓いに甘んじることなく自分を律し心身ともに健康に今年も過ごしていきたいと思います!

今週も日曜日、レッスンお待ちしております😌💕大きく身体の関節を動かして血行を良くして
冬に負けないコリ知らずに整えましょうー🙋‍♀️

紫帆