台風一過

こんにちは。紫帆です。

台風一過。

晴れてはいますが風がかなり強いですね!

テレビやネットで河川の氾濫や停電、土砂崩れ等のニュースを見るたび、被害の大きさに胸が痛みます。年々増しているような自然の力には到底抗えず、ただただ生かされてることに感謝します。

少しずつ都内の交通機関等も回復しつつありますね。

レッスンも午後13時から通常通りあります。
アラートの音や台風の不安で感じているストレスを少しでも癒して心を落ち着けれるようなレッスンにしたいと思います。
お気をつけてお越しくださいませ🥺
またお出かけや仕事の方は風に気をつけて外出しましょう😣

紫帆

IMG_5248.jpeg