陰ヨガのススメ❤️

皆さま、こんにちは❤️三茶火曜日夜担当のTOMOです。

まだ暑い日もありますが、
とはいえ一時期のうだるような暑さもひと段落、、だいぶ涼しくなりましたねー。
ただ急激な温度変化に調子が良くないという方も多いのではないでしょうか?

そんな時は
ユックリ身体に向き合える陰ヨガがおススメです。
変わりゆく 自分をとりまく環境と
変化していく 自分自身を見つめていく時間、、、
頑張りすぎていたり、
人と比べたりといった
自分の癖に気付きが生まれます。

それを呼吸とともにユックリ手放していくと
筋肉のこわばりが解け
心の動きが穏やかになりますよ。

私が担当する陰ヨガは三茶火曜日20:30からのクラス✨

せっかくの夜。
暗さを活かしてさらにリラックス度アップ☺️笑

ぜひいらしてくださいね❤️

写真は秋空 笑☺️
今日も良い日にします❤️
ではでは

image1.jpeg