わたしの秋の定番

皆さまこんにちは!
紫帆です。

もうすっかり気温も秋らしくなり、過ごしやすい日々が続きますね😊
暑いのが苦手なわたしはとても嬉しいです。

さて、皆さま【秋】といえば何を思い浮かべますか⁇色々な秋の定番がありますよね✨

わたしの秋の定番、それは
●【栗】【梨】を食べること!
●  紅葉の下でピクニック!

友達で本当〜に栗が大好きな子がいて、その子といるとモンブラン食べるのも苦手だったのに、隣で見てたらいつのまにか好んで食べる様になりました♡
写真は先日の最高峰と言われるモンブラン♡幸せすぎました✨

IMG_7108.jpeg

梨はですね、わたしの出身地鳥取県の名産です✨
程よく甘くてみずみずしくて食感も大好き!
秋は梨をほぼ毎日食べます!
今回は《二十世紀梨》と《あきづき》を送ってもらいました!
写真は先日帰省の際、いつもお世話になっている梨農家さんで収穫前の梨♡
何種類か食べ比べもさせていただきました!

IMG_7018.jpeg

ピクニックはまだできてないですが、巨大なレジャーシートを買ったので使う予定です!!笑

皆さまも素敵な【秋】をお過ごしくださいね♡

紫帆