はしめまして!

皆さまはじめまして☺️✨
今月より水曜日 夜の下北沢と日曜日  お昼の経堂にてレッスンを担当します、紫帆です!

ご参加頂いた皆さんと楽しくお話しながらレッスンをするのが好きなのでぜひご自身の身体の調子も整えつつ、ご自身の身体ともお話ししながらヨガしましょうー!

さて本格的に夏がやってきましたね!
私は暑がりなので夏をいかに涼しく過ごすかが毎年の課題です🌈
という事で、先月行った水族館の写真を載せますね☺️✨泳いでる子たちを見るだけで涼しかったです〜
IMG_6338.jpeg
IMG_6340.jpeg

次はかき氷食べたいなと思っております!

レッスンもぜひお待ちしてます!

皆さん今日も良い一日をお過ごしください❤️

紫帆

Instagram:@chahoroo93