5月もありがとうございました‼︎

IMG_1514.jpg

雨の日のお花もまた良いですね✨

皆さま、こんにちは!

早いもので5月も最終日☆
ここ数日は暑さから解放されて、穏やかな睡眠がとれている私です( ◠‿◠ )

今月もボディシェイプストレッチ時間をご一緒下さいました皆さま、ありがとうございました‼︎

また来まーす!!や、足ガクぷるでも笑顔でお帰りくださる皆さま☺️私が大きな大きなHappyいただいております♪

長年通ってくださっているメンバー様から、
健康に関するビックリ嬉しいご報告も☆

お体と心の健康を 願って始めたクラス。貴重なお時間作りご参加くださるお一人お一人に、少しでも変化&日常生活へのプラス➕✨になりましたら、本当に嬉しいです🌈

365日、支えてくれているご自身のお身体。
毎日、調子も違います🌱
時に褒めて、時には刺激を与えてあげて☆
どうぞ、無理はなさらず、気長にまいりましょうね😊

6月もスタジオでお待ちしておりますね☘️

Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe 鵜藤広江