めがね、メガネ、めがね❤️

image1_271.jpeg

皆さま、こんにちは❤️
三茶火曜日夜担当のTOMOです。

夏に向けて、日差しが気になりますね。
サングラスをゲットしました❤️

最近はメガネにサングラスをつけられる
便利なメガネが登場してます。

実は、すごく目が悪いので
朝晩はメガネが必需品の私。
ちょっとした時に
簡単にメガネをサングラスにできるのは嬉しい!

これからの季節に活躍しそうです😍
ついでに
ブルーライトカットしてくれる軽い着け心地のメガネも同時購入。

写真は手前からブルーライトカットメガネ。
二番目がサングラスになる大きめメガネ
一番後ろがこれまで使っていたメガネ→これからは非常用リュックに !

日々、日差しやブルーライトで
目を酷使しがち、、、大事にしましょう 笑

ではでは今日も良い一日を❤️

TOMO