ぶらぶら

image1_253.jpeg

ピラティスインストラクターのさおりです。

GWのんびりと過ごされてますでしょうか?

今日はオフだったので、レッスン受けに行ってそのあとお散歩していました。

特に目的地もなくブラブラとするお散歩が好きで、途中お茶して帰ったりしています。

そして、今日もそのコースで途中気になったお茶屋さんがあったので寄ってみました✨和菓子屋さんのあんみつです😍

和菓子屋さんだったので、あんこが程良い甘さで美味しかったです🙆‍♀️

そしてお店を出た後、図書館に寄って帰ってきました。
目的も無くブラブラしてると色んな発見があります。

気になるお店も何件か見つけたので、また今度行ってみたいと思います。

明日は祝日の為、三軒茶屋のレッスンが時間変更しております。

お時間ありましたら、ぜひご参加ください😊

**saori**