9月も最終日。

IMG_8376.JPG

皆さま、こんにちは!

本日は台風迫る中、ご参加下さいましてありがとうございました!!
夜にかけて強くなるようです🌀どうぞ気をつけてお過ごしくださいね☘️

9月最終日☆
今月もご参加下さいましたメンバー様、ご一緒時間をありがとうございました😊
皆さまそれぞれに日々色々な出来事や感情を持ちながら過ごされていると思います。

その中で、ご参加下さる大切な1時間のひととき。

お一人お一人の身体づくりはもちろん。
心晴れやかに🌈プラスのエネルギーへの ひとしずくになれましたら幸せです🌱

来月も三軒茶屋、下北沢にてお会いできますことを楽しみに♪お待ちしておりますね(*^^*)

10月は 気持ちの良い 秋〜🍁を感じられますように〜‼︎

Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe
鵜藤広江