8月もまもなく終わりに。

皆さま、こんにちは!

8月。夏休みのかたも お仕事のかたも いかがお過ごしだったでしょうか☺️

私の8月は教えをしておりますスタジオのイベントに、
必死でございました^ ^

そのひとつ、Kids DANCE 発表会が先日無事に終了しました。

こどもたちの成長から、毎年私がたくさんのことを教わっています🌈

最初は振付のステップがなかなか出来なくて、悔し泣き。一度は投げ出しそうに…それでも黙々と練習して、出来た!!時の 嬉しさが滲み出てる表情。

ひとつひとつゆっくりのペースだけれど、着実に出来ることが増えて、自信がついてきた姿。

お友達を励まし、エールを送り、みんなでダンスを成功させようとする姿。

発表会当日まで色んなことが起きるけれど、
” 好き “があるから 壁も乗り越えて新しい姿、表情を見せてくれるんだろうな!!

大きな壁をつい避けたくなりがちな近頃。
彼女たちのフレッシュで前を向く姿にガツンと刺激と学びをいただきました🌱

本番は私のほうがドキドキ。
袖から祈ることしかできません🙏✨
が、楽しそうな表情や、お友達と目を合わせてニコニコな笑顔にホッ♡

やっぱりやっぱり、こどもたちの本番パワーはすごいな✨
舞台で堂々と弾ける姿、ダンス、きらきら眩しいな✨

これから先、いつの日か、生徒ちゃんひとりひとりにとって、ダンスをした日々が 心のパワー、支えになったらいいな⭐️ と願っています( ◠‿◠ )

本番後に、お父さんお母さん、家族と面会するこどもたちは、少し照れくさそう😉
でもでも、家族からの愛情と言葉は何よりも嬉しい🎶 のですよね( ◠‿◠ )
そんなご家族の姿を見れることも幸せです☘️

ダンスもNATURA glamでの身体づくりクラスも共通しており、受講下さる皆さんから
私がたくさんの学びと喜びををいただき有難いなと感じています。

身体は少しずつの変化ではありますが、是非 心を開放してあげて。気長にご自身のお身体と対話してみてくださいね✨✨

8月もあと数日!
29日(水) 三軒茶屋クラスでお会いできることを楽しみにしております☆

※30(木) は、急遽私事でお休みをいただきます。
ご予定下さったいましたメンバー様がた 大変申し訳ございません。
来週は通常通りございますので、宜しくお願い致します。
お待ちしております☘️

Hiroe
鵜藤広江