残暑お見舞い申し上げます☆

IMG_7931.JPG

皆さま、こんばんは!

今日は、風が少しひ〜んやり感じたものの、まだまだ陽射しが強く暑さが残りますね☀️

先日、公開を楽しみに気になっていた作品を観てまいりました😊

ドキュメンタリー映画
『ブエナ・ビスタ・ ソシアル・クラブ☆アディオス』

観終わった後、なんとも深くジーンとズシーンとくるものがありました。喜び、悲しさ、感動、色々な感情が混ざりあい言葉ではうまく表現ができないのですが、、、

音楽への深い愛。。。
音楽が繋げてくれる 愛。。。
ベテラン音楽家たちの、音楽へ向かう姿。
人生とは。。

深く深く、そして心に何かを与えてもらったような気がします。その何か。はこれからの私自身の人生の中で分かるようになりたいな。と思っております(^ ^)

ご興味あるかた、シネマサイトをチェックしてみてくださいね☆

Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe
鵜藤広江