7月もありがとうございました☺︎

IMG_7836.JPG

皆さま、こんにちは!!

あっという間に7月最終日。
日々過ぎいていく早さに、びっくりしております🧘‍♂️

こんなに暑いのに〜、さらに、汗・汗・汗。 のボディシェイプストレッチクラスですが、クラス後のおひとりおひとりの スカっとした表情を見れること。笑顔を見れること。
やはり毎度、嬉しいのです(*^^*)

今月は特に猛暑の中、クラスへご参加下さいました皆さまありがとうございました🌞✨

来月も、”自分時間” 🌱 皆さまとご一緒できますこと楽しみにお待ちしております🎶

みずみずしく、深呼吸〜🍀
[Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe
鵜藤広江