ひと休み

image1_107.jpeg

ピラティスインストラクターのさおりです。
先程まで産後ピラティスのクラスにてベビーちゃん達に癒されていました😍

それにしても暑いですね💦
日中の移動は焦げてしまいそうな感じです(笑)

19:00〜の下北沢スタジオまで時間があるので、お気に入りのカフェでひと休み中です✨

ここのスタッフさんやお店の雰囲気がお気に入りでよく来てます✨
ケーキも美味しいのですが、おススメはスコーンです🙆‍♀️
いつでも食べられるくらい美味しいです😍

お店の名前は確か…「ラ パレット」です。

スタジオからすぐの所にありますよ👍

さぁ、夜のレッスンまでお勉強しつつ、ゆっくり時間を使いたいと思います😊

熱中症にお気をつけて過ごしてください

**saori**