79回目 *-Yuika-*

暑い日が続いていますね…
今年の夏はもっと暑くなるのか…と思うと
体調管理しっかりしないと!と思います(;ω;)

現在は7/7,8日の舞台本番に向けて追い込み中です!
どんなことでも一つのことを極めることって
とても大変で、とてもカッコいい✦ฺ
IMG_8669_3.jpeg

IMG_8670_3.jpeg

今回は大きな壁にぶち当たりながら、本番まで
数少ないお稽古を大切にしております!(›´ω`‹ )

ご興味ある方は是非お声お掛け下さい★
普段踊りを見ない方、最近ナマを見ていない方。

踊りといっても、クラシックバレエではなく、
コンテンポラリーダンス、現代舞踊と言って、
中々触れることのない世界だと思います。

当日置きチケットも可能です★☆
チケットは気持ちお安く出来ます⑅◡̈*

IMG_9311.jpeg

6月もあと1日!+°
皆様にとって素敵な日になりますように♬

Yuika:)

IMG_4996_4.jpeg