夏日から一転

image1.png

皆さま、こんにちは😃
三茶火曜日夜担当のTOMOです❤️

ゴールデンウィークの真夏のような
暑さから一転、
今日は冷え込む一日になっています。

こんな時はゆっくり陰ヨガを楽しんでみるのも楽しいですよ。

陰ヨガはゆっくりと時間をかけてアーサナ【ポーズ】をとっていくので、
自分を見つめる時間になります。

夏に向かって上がり過ぎやすい気持ちを落ち着けてくれるはず。

そして
陰ヨガの時に聴く雨音は
とっても心地よいです❤️

なかなかスタジオまでは、、、今日は無理!
という方は
寝る前に1つだけでも
アーサナをじっくり味わってあげると
新たな気づきが生まれるかもしれません。

それでは
今日という一日を楽しんでいきましょう😊

写真は先日、
帰り道に見かけた薔薇です❤️

ではでは

TOMO