◯◯な秋‼︎

IMG_4348.JPG

みなさま、こんばんは!!

ひんやりした空気、見上げると空にはウロコ雲!
秋を感じます🌾

先日は、噂も名前よく聞いていましたが見たことがなかった 『大駱駝艦』”擬人”を観劇してきました。
舞踏+独特の世界観で想像を超えました。

ご覧になられたかたいらっしゃいますでしょうか😊

美術。美しくも鋭い空間でした。
個人的にはオープニングパフォーマンスがゾクっときましたが、擬人””超人”で一つの作品とのことで、急遽”超人”も観てまいります!!

新しい場所へ出かけたり、少しアクティブに「豊かな秋」にしたいなぁ🍁と思う私の10月のスタートです(*^_^*)

食欲の秋🌰 スポーツの秋⛹️‍♀️ 芸術の秋🖼
秋を楽しんでまいりましょうね😊

皆さま、暖かくしてお休みくださいませ🌙
Hiroe -鵜藤広江